FC2ブログ

大きい夢につながります。という話

休日に水族館に行ってきました。
画材部Tです!!

なんということでしょう。昨今の水族館、プロジェクションマッピングを随所に取り入れてショーとして魅せたり、魚の説明をしたりしているのです!!!
魚たちとしては自分の持ち味で勝負したいところ。しかし時代もあります。流行もあります。
観客もプロジェクションマッピングという言葉に魅かれるもの。


そんなプロジェクションマッピング。
僕の出身である多摩美術大学情報デザイン学科メディア芸術コースでは授業に取り組まれていました!教授達も新しいもの好きだったため、ハイテクノロジーな技術を取り入れたアート作品を作りたい人にはとても楽しい環境でした!


そんな多摩美術大学情報デザイン学科メディア芸術コース。
ここ立川美術学院でも、僕を含め毎年多くの合格者をだしております!!
僕が大学に入学した時にはクラスの1/3はタチビの知り合いという状況でした。


とにもかくにも、
プロジェクションマッピングみたいなパソコン技術を身につけたところで、良いものを作ろうと思ったら基礎的な画力や構成力は必要とされるものです!!


まずは立川美術学院でデッサンやデザインを学んでから、美大に合格し、社会で、はたまた水族館で活躍していってはいかがでしょうか?
みなさまの夢のお手伝い、させて頂きます。



夏期講習会・途中入学随時募集中でございます!
お待ちしております。



立川美術学院 デザイン・工芸科の情報はこちら。
デザイン科





プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター