FC2ブログ

今からはじめる通信コース!

毎日暑いっすね。熱中症の対策をしっかりして下さいね。
どうも、講師Gです。

タイトルにもありますが、今日は、通信コースのご紹介です。

美大を目指してるけど、家や学校から予備校が遠くて通えない!
高校の授業などで対策はしているけど、どうしても苦手な部分を克服したい!
もっと多く勉強して周りと差をつけたい!
なんて考えている人達、朗報です。

タチビには通信コースというものがあるのです。

今日はそんな通信の先生に通信コースがどんなものか聞いてきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



通信担当です!では早速通信の紹介をします。
デザイン・工芸科の通信は、総合コース自主コースにわかれています。


◆総合コース
基礎から応用力、そして入試合格レベルまでの実技力を養成するコースです。
初心者から経験者まで、総合的な受験対策に最も適したコースになっております。
月に4〜6課題ペースで制作していきます。

◆自主コース
各コース(デッサンコース・平面構成コースのどちらかを選択)10課題を自主的に制作していきます。制作ペースは個別で対応しています。
学校や地元のアトリエの指導+立美の指導による受験対策といったように、
経験者向けのコースとなっています。



でも、9月から通信コースじゃ、受験に間に合わないかも……
1人で制作するなんて不安……
そんな心配もご無用です。通信コースは個別指導が充実しているんです。


1つは、作品に講師が直接添削する指導。
どこをどうすれば良くなるのか、ちょっとしたコツなど、丁寧に図や文字で説明してもらえるのは通信コースだけ!(クリックで全体表示します)

tsuushin1補正


2つめは、DVD講評。通信生の作品や、内部生の作品等を実際に壁に並べて、
普段立美で行なわれているような講評をし、撮影します。
1人で制作していると出来ない“他の人と比べる”ということも、DVD講評で出来ちゃいます。
映像として残る講評も、通信コースだけの特別なものです!

講評2補正


充実した厚い指導なので、今から始めても間に合います!
わからないことは担当の講師がいつでもメールや電話で対応します。

詳しくは下URLをクリック!
http://www.tachibi.com/kakuka-new/curriculum_tsushin.htm
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター