FC2ブログ

3月9日無料体験ゼミ 開催します

こんにちは!受付です。

ソチオリンピック終わりましたね。
(受験に関係ない話題ですみません)
受験生は見ていないかもしれませんが(汗)夜中、眠い目をこすりながら思わず見入ってしまいましたね!
戦いはゼロか一か。
注目度や人気度は必ずしも結果に比例しない所が面白い所でした。
ベテラン勢の経験豊かな活躍と、勢いあるフレッシュな若手の活躍が目立った大会でしたね。
特にフィギュア浅田選手の逆転順位の結果には感動でしたね!

もちろん、勝負の時は、精神的にも緊張します。プレッシャーもあります。
失敗する時だってあります。

ただ、そのままで終わっていいのか・・・。もう後にも先にも引けんぞ!という思いがフリーの演技の最高得点につながったのだと思います。

受験のころの思い出とフィードバックして重なった人もいるかもしれませんね。


今週は私大の合格発表が立て続けにあり、緊張した時期ですね。
前回のブログにもありましたが、補欠合格の順番もチャンスあるので、まだまだ望みを捨てないで!
芸大が第一志望の人は一気に挽回できますので、精一杯頑張りましょう!


そして、いよいよ芸大の入試も始まりますね!


自分の実力は分かっていますか??

”以前のコンクールで上位だった。”
”●●先生に「ここがいいね。」って誉められた。”
”唯一、この技術だけは、私、負けないわよ!”


授業中にもこんな経験ありませんでしたか??
(けなされたり、批判ばかりしか記憶にない人は是非、良い意見に耳を傾けましょう)

自分にしかない、本当の実力を試験本番に出し切れば、きっと結果は付いてくると思います。


オリンピック選手らの精神とも被りますね。



「自分らしい絵を描こう。」





本題にうつります。

2014年3月9日(日)10:00~16:00

無料体験デッサンゼミ

開催予定です。ご予約受付中です(定員あり15名まで)
定員になりますと募集を締め切らせていただくこともございますので、
ご予約はお早めに。


描画に必要な道具は全て貸し出します。

入学を検討されているかた、美大について、授業の様子などを知りたい方は是非とも参加お待ちしております。







プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター