FC2ブログ

春期講習会始まりました。途中入学受付中です。

おはようございます!
桜が満開、春なのに寒い日が続きますね。

春期講習会スタートのデッサンゼミの前半が終わり、いよいよ各科ごとのカリキュラム前半が始まりました。
前半と後半でも一味違う充実した授業内容です。東京芸大や私大の合格者による入試再現デモンストレーションも行っています。
初心者にとっては驚きのテクニック!!ですが、1年間しっかり勉強すればきっとこのレベルに近づけますよ。

新学期が始まる前に、少しだけ差をつけよう。
道具の使い方や揃えかたを一から一斉に丁寧に教えてもらえる機会はなかなかないと思います。
心に余裕をもってスタートを切ることが出来るでしょう。

コースを迷っている方は前半と後半で違うコースを受講することもできます!

油絵、透明水彩、水粘土、アクリラガッシュ、木炭・・・
初めての画材をそろえるのもきっとわくわくしますね!
新品のパレットやキャンバスに色を載せる感覚。緊張しますね!


これから1年間お世話になる画材、大切に使ってくださいね。

必要な画材はすべて受付にて購入できます~♪


4/1~後半からの受講もできますので、お気軽にHPを参考にしてください。

13koushuukaispring_omote.png
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター