FC2ブログ

12年合格者メッセージ 国公立大学コース2

美術系
国公立大コース
吉野裕太

文教大学 美術専攻 合格
明星大学 美術 合格

「努力は必ず成果に出ます」

1年間の講習会で印象に残ったことは先生からの指摘です。
「面でとらえる」「平面上にものがのっているか」「触れるように描けているか」最初、私はこれら全てが宇宙語に聞こえていました。しかし、これからの言葉を常に頭に置きかえながら制作することで、次第に「こういうことか!!」と感覚で会得できるようになりました。
 
受験生活を送る中で私は「勉強は生きていく上で最高の糧」だと強く思いました。
勉強は何も学科だけではありません。
将来を真剣に考えること、仲間と共に受験を闘い勝つ喜びを覚えること、学ぶ姿勢を身に付けると、、、、
これら全てが立派な勉強だと思います。

そこで皆さんに私からのお願いです。
当然のことですが、立美に「デッサンの勉強に来ている」ことを常に心に留めて来てください。
1分1秒を無駄にせず、不明な点は質問し理解できるまで徹底的に考え、全力を似て取り組んでほしいです。
私自身全力で取り組んで合格を手にすることが出来たと確信しています。
挫けそうになっても、努力を続けていれば必ず結果は表れます。頑張って合格を手に入れてください。

最後に私が文教大学に合格できたのは講師の先生のご指導や家族、周囲の方々の励ましがあってこそです。
この場をかりてお礼申し上げます。

yoshino1blog.jpg

プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター