FC2ブログ

油絵科・夏期講習折り返し

油絵科です。

夏期講習、早いもので前期・中期が終わりました。
そして中期と後期の間の中休みもあっという間に過ぎようとしています。
特に高校生は本年度、短い夏休みとなってしまったので貴重な余暇だったのではないでしょうか。

中期までの油絵科は昼間帯、夜間帯それぞれで課題も難易度が上がっていく中、ベースとなる基礎描画力に重点を置きながらそれぞれの技術向上と作品への向き合い方に変化が見られました。
また、新しく加わった学生も慣れない制作漬けの日々に奮闘しながら楽しく絵を学んでいます。
後にも先にも一枚しかない初めてのデッサン、大切に保管してください。


さて、後期は昼間帯では大型の静物、夜間帯は人物モデルからスタートします。
人数も増えてアトリエが活気付いてきました。


                油絵科夏期講習後期


夏期講習は残すところ後期・まとめ期となりましたが日単位での受講も可能となるので、途中からの受講も歓迎しております。
また、美大受験を検討している方の進路面談(三者面談)や油絵科アトリエ見学も随時募集しておりますのでご希望の際はこちらよりお問い合わせください。9月からの途中入学についてもご相談承ります。

プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター