夏期講習後期終了!!

こんにちは彫刻科です!
今日で夏期講習後期を終了しました!
いや〜長かったのか、短かったのか......
しかし皆さん休まずきちっと頑張りました!

そして最後夏期講習の締めといえばコンクールです!今日はその講評会でした!!








今回結果の出た人もそうでなかった人も、着実に実力は伸びているんですよ!そこはしっかり自覚を持っていきましょうー!あとは立美に来ている以外の時間に何をするか、他のライバルより何ができるかと常日頃考え、実践していきましょう!

いくつか秀作をご紹介します。




トータルでバランスよく描けてこれたのではないでしょうか。見上げの印象もいいと思います。





こちらもバランスよく、柔らかく粘土付けができたのではないでしょうか。ここからさらにこだわるべきポイント増やしていけるといいですね。





スッキリしてみやすいものになったのではないでしょうか。さらにみせたいことに対して、こだわりを突き詰めていけるといいですね。




皆さん本当にお疲れ様でした!



最後はきちっとお世話になったアトリエを綺麗に掃除しましょう!他の科に比べ、特に彫刻科は汚くなりますからね........!!!
汚いところから傑作はうまれませんよ!

プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター