FC2ブログ

デザイン・工芸科 夏期講習会スタート

こんにちは デザイン・工芸科です。

いよいよ夏期講習会が始まりました。
普段は昼夜ですれ違う浪人生と高校生も、夏期講習会では同じ時間、同じ土俵での制作です。
また講習会生も集まってきて、今までとは違った新しい風がアトリエに吹いています。

浪人生たちは現役生には負けない実力を意識してるのでしょうか?いつも以上に力が入っていたように感じました。いい作品を描いています。
また高校生たちも同じ受験生として引けを取らないパワーを感じました。お互いにとてもよい刺激になっていますね。
講評会で並んだ作品はどれも力強い厚みがありました。もちろんまだまだ改善点はありますが、この夏でどこまでも伸びる可能性を感じます。
たいへんよいスタートを切ったと思います。
このいいムードが夏期講習会ずっと継続できることを期待しています。

夏期講習会最初の課題は、DAコースが石膏デッサン、DB、DC、DDコースは手のデッサンでした。
この後、各コース合同の平面構成、静物デッサンと続いていきます。
夏は失敗を恐れないで、いろいろチャレンジして欲しいと思います。

高校の終業式も終わりましたので、さらに高校生が合流して盛り上がっていきそうです。
これから受講を考えている人も、ぜひタチビに足を運んでみて下さい。


T


IMG_0020.jpg


IMG_0021.jpg


プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター