FC2ブログ

芸大合格インタビュー:串田あかり

芸大合格インタビュー
本日は東京藝術大学油画専攻に合格された、串田あかりさんにインタビューしてきましたっ!
串田さんの合格コメントはこちらです♪
串田1


Q芸大合格おめでとうございます!
ありがとうございます。

Q合格に至るまでを振り返って、いかがでしたか?
とても、つらかったけど、自分の問題をひとつずつクリアしていったり、それによって絵が洗練されていくのはとても素敵だった。

Q制作において重要なことはズバリ!何ですか?
今、自分のしていることはどんなことなのか。何故それをしているのかをよく考えること。

Qタチビの良いところは何でしょうか?
先生が「こうしなさい」と言わずに生徒自身に気付かせてくれたり、生徒と話し合って方向性を見定めてくれるところ。

Q大学に入ってからの抱負をお願いします!
新しい素材や新しい技法をたくさん試していきたい。

Q最後に受験生へメッセージをお願いします。
美大受験は、最後の最後まで何が起こるか分からないので、諦めずに食らいつくことが大事だと思います。時々、適度な休憩を挟んで。




芸大合格、本当に本当におめでとうございます!
大学での活躍もとっても楽しみにしていますっ!
いつでもタチビに遊びに来てください〜!
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター