FC2ブログ

デザイン工芸科からの連絡と今後の予定

デザイン工芸科では、現在自宅課題の制作を行っていますが、少しずつアトリエ制作に移行していきます。
 
アトリエでの制作中は、生徒間の距離を十分に取り、マスクを着用し、窓の開放、空気清浄機や空調を用いてアトリエ内の換気を行い、 アルコール消毒の準備など感染防止に努めていきます。

授業においては課題のローテーションを行い、通常は1つのアトリエに入る生徒数を2つのアトリエに分散して少人数で授業を行います。
 
アトリエ制作を再開するにあたって、これから美大入試に向けて勉強したいという新規生を募集しています。
これからの入試対策でも大丈夫です。
丁寧にご案内します。見学、面談にお越し下さい。
 



今後についての連絡
 
昼間部について
自宅課題の講評は6月1日の10時から行います。
また、アトリエでの制作を6月2日の10時から行います。
鉛筆デッサンの準備で登校して下さい。
講評、アトリエ制作とも出席は任意としますので
その場合は自宅課題を出題します。
また通学時間をずらしたい生徒は連絡下さい。
 
夜間部について
自宅課題の講評は6月1日の17時から行います。
また、アトリエでの制作を6月2日の17時から行います。
課題は、2階アトリエは石膏デッサン 、5階アトリエは静物デッサンです。2階と5階のクラス分けは当日発表します。
講評、アトリエ制作とも出席は任意としますのでその場合は自宅課題を出題します。



昼間部、夜間部ともに初めての方は
用具の揃え方から丁寧に教えていきますので安心してお越し下さい。
 
出席する生徒はマスクを着用し、熱があったり具合の悪い場合は出席を控えて下さい。
ご協力をよろしくお願いします。



デザイン工芸科
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター