タチビ祭!!

ついにやってきました、タチビ祭当日!!





9月初めから約一ヶ月間。。。。




初めて想像つかないほどの大きさに向かった人達、



もがきながら、悩みながら、キラキラと奮闘していました。




DSC01103.jpg







じっとりと、

穏やかに描写に、空間に、光に向かい合う人達も




DSC01111.jpg





自分の描き出す どデカイ世界 に振り回されながらも、


汗かきながら、ちょびっと涙しながらも、




DSC01114.jpg





向き合い続けましたねっ









今日は、

明日のご来場いただける方々にお披露目のするため朝から会場作りです。






壁を全員で塗り、ペンキまみれ。


DSC01150.jpg







黒壁にするための布張りっ




DSC01125.jpg






展示される絵の邪魔になりそうな床の色は拭き取りますっ





DSC01157.jpg





自分の作品の展示空間が満足のいく状態になるまでこだわり。。。。


最終加筆も、終電ギリギリまで粘りました。。。。。






みんな、

明日来場される方々に、胸を張って作品の前に立てると思いますっ






明日10/1(日) 9:30〜16:00 ぜひお越しくださいませっ






キラキラで、ドキドキワクワクな作品がお待ちしております♬






イエイ!!

DSC01123.jpg
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター