動物園クロッキー会

こんにちは デザイン・工芸科昼間部です。
 
梅雨の中、多摩動物公園でクロッキーを行ってきました。
ちょうど雨の日と雨の日の間の、晴れの日となって
天候にも恵まれて、少し暑かったですけど・・・
普段はアトリエの中で制作していますので、
立美を離れて外の光の下で、開放的で楽しい時間になりました。
 
IMG_0073.jpg

 
講師は毎年動物園に行きますが
行くたびに新しい発見があります。
生きている動物を見ることは、
思っているよりも大きかったり小さかったり
不思議でかわいい動きと出会ったり
知識とか自分の思っている感覚とは違うことも多くて
本当に感動的ですね。
多摩動物公園は登り下りも多くて
とてもよい運動にもなりました。
 
IMG_0074.jpg

 
デザイン工芸科昼間部のみなさんは
動物を見て何か感動できたでしょうか?
今日から動物の平面構成です。
作品で驚かせて下さい。
 
T
 
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター