美術を始めたい人へ!春のイベントのお知らせ

こんにちは!受付です(*^ ^*)

梅がきれいですね!

静岡県河津川ではもう桜が満開とニュースで流れていました。

花が咲いたことがニュースになる春は素敵な季節ですね!

素敵な春と言えば、

無料体験ゼミ
進路説明会

のお知らせです!

よし!今年は美術の未来へ進み始めるぞ!と意気込み満タンの方

うーん、美術を始めるか迷う…と悩める方

美術でも始めようかな〜とのんびり考え始めた方

あらゆるタイプの方をどーんと受け止める!というイベントです。



一日デッサン体験ゼミ
3月13日(日)
10:00~16:00ぐらいまで

道具貸し出し

詳しくはこちら

要予約です。予約はこちら

お待ちしてます!


保護者説明会 
3月20日(日・祝)
デザイン・工芸 10:30~
油絵 日本画 彫刻 13:00~

予約不要

お子さんが美術の道へ進みたいと言い出して、不安です!というお母様お父様の不安を取り除く会です。お気軽にご参加ください。立美の資料などお持ち帰りいただけます。


その後、春期講習会に入ります。

春期講習会は迷っている方のために5日間ごとのコースを設けていますので受講しやすいと思います。お悩みの方はこの機会に利ご用いただきたいと思います!


進路相談・進路説明
随時

大切な進路の相談はいつでもお受けしています。あらゆる疑問に個人面談でお答えしています。お電話か問い合わせフォームから都合のよい日時でご予約ください。


まだ梅の咲く3月。ひと月いっぱいじっくり考えることができますね。

大切な未来、大切な今、のこと、ちゃんと向き合えるといいですね。

一生懸命自分と向き合っている高校生のみなさんを立美はお手伝いします!

おまちしてます!


0313taiken.png
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター