立美祭2015受賞作品発表!

どうも講師Gです。
今年は上位3点が全て一票差という大接戦でした。
それでは、

立美祭2015受賞作品発表です!



立美大賞「001」久保カオル さん&二ノ宮美羽 さん
パフォーマンスの大賞受賞はここ10年くらいなかったのではないでしょうか。
ちょっと記憶にないので、立美祭の歴代の大賞の中でも非常に珍しいと思います。
t20150928_1.jpg




準大賞「とてもとても」ぎんざんめい さん
犬が大好き!という作者の視線が伝わってきますね。
t20150928_2.jpg




金賞「御祭騒ぎ」はやしゆうとさん
カオスラウンジとかの影響を受けているのかな?と思いました。
t20150928_3.jpg




銀賞「生命」高橋琴音 さん
作者の感じる生命が、緻密に描き込まれています。
t20150928_4.jpg




銅賞「河童報告書」笠原やまと さん
当初はそのつもりは無かったけれど、気がついたら河童になっていたそうです(笑)
t20150928_5.jpg




グッドデザイン賞「slide」行木穂実 さん
スライドさせると文字が動いて見えます。
t20150928_6.jpg




グッドデザイン賞「おのみちのおんなのこ」片岡まりな さん
線がとても綺麗なセンスの良いイラストです。
t20150928_7.jpg




グッドデザイン賞「Re : Re : Re」新宮航 さん
流木で作られた鹿です。
t20150928_8.jpg




奨励賞
「ハヅキリヴァイヴァル」笠井晴子 さん
「おのみちのおんなのこ」片岡まりな さん
「Re : Re : Re」新宮航 さん
「自我像」小林よしか さん
「庭師ラブカ」南ハルカ さん
「ねりけしのみじんこ」田中海 さん



努力賞
「無垢」高窪明日香 さん
「憂」福島ふみは さん
「脱皮」川鍋理沙 さん
「アリの生活」高梨ノリカ さん
「雨垂れ」平井尊 さん
「不必要なもので作られた街」壷井風華 さん&西村ゆみ さん



※ギャラリー賞はまた後日発表します。




受賞されたみなさん、本当におめでとうございました!
t20150928_9.jpg



プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター