立美祭2014受賞作品発表!

どうも講師Gです。
お待ちかねの!

立美祭2014受賞作品発表です!

立美大賞「追想」野村早佑実さん
なんと現役生!そしてこの描写力!今後に期待です!
10-1_nomura.jpg



準大賞「ないほう」くしだあかり さん
これまた現役生!エアパッキンのぷちぷちの中に絵の具が注入されたドット絵です。
9-1_kushida.jpg



金賞「好きだから描いた」小坂明子さん
講師Gの個人的に左の友人を描いた作品は素晴らしいと思いました。
8-1_kosaka.jpg



銀賞「今日のお弁当」平井あかねさん
またまた!高校生の作品。丁寧に描かれてます。
7-1_hirai.jpg



銀賞「ケロケロユートピア」菅原志織さん
よく見るとチューリップもカエルの形に。
7-2_sugawara.jpg



銅賞「底」柳内聡太さん
モデルさんにも沢山協力してもらったそうです。
6-1_yagiuchi.jpg



銅賞「RUST」川鍋理沙さん
日本語でサビの意味ですね。文字通り支持体が錆び付いた板の上に描かれてます。
6-2_kawanabe.jpg



奨励賞「関ヶ腹ペコ合戦」福岡玲さん
油絵科ですが、屏風絵で勝負したそうです。
3-1_fukuoka.jpg



奨励賞「紙芝居箱のサーカス団」手島亜厘沙さん
生で見てほしいほど完成度が高いジオラマ風箱アート。豆電球も使ってます。
3-2_tejima.jpg



努力賞「今日はなにをしようかな。」加藤咲枝里さん
とてもキレイな作品です。
2-1_kato.jpg



努力賞「paradogs」松川美羽さん
飛び出す絵本を蛇腹状にしてぐるっとさせています。よくできてる!
2-2_matsukawa.jpg



努力賞「We Ain't Got No」久保郁さん
迫力あるドローイング。
2-3_kubo.jpg



努力賞「札遊び」青木美緒さん
野菜や果物になった花札。かなり丁寧に描かれてます!
2-4_aoki.jpg


努力賞「私へ」伊藤寛子さん
力強い絵です。生で見てほしい絵ですね。
2-5_ito.jpg



また、昨年から新設されたデザイン科グッドデザイン賞に以下3名が選ばれました。
「おとのえほん」中野美優さん
4-1_nakano.jpg



「あ、今」井上ひかりさん
4-2_inoue.jpg



「Mirror Box」土田恭平さん
4-3_tuchi.jpg




ギャラリー賞はまた後日発表します。




受賞されたみなさん、本当におめでとうございました!
11.jpg




プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター