10月27日デッサンコース「大きくて量感のあるもの」

アトリエミロです。

今週は「つぼ」を描きました!

DSCN1193_convert_20131028155619.jpg

B3サイズの用紙にギリギリまで構図を持っていき、大きくて存在感のある作品ができましたね。
イチカワか西尾か3h_convert_20131028155847
入会者3時間の作品です。
とても丁寧な仕事ですね。
後藤マリ6h_convert_20131028155908
入会者6時間の作品です。毎週休まず来ていて、どんどん上達していってますね。
ごろんとした量感や空間がしっかりと感じられる描写ですね。


詳しくは↓↓下記 ホームページにて。
アトリエミロ デッサンコース ギャラリー 
カリキュラムと作品が閲覧できるページがリニューアルしました。毎週、講師のアドバイスも交えて作品が増えていきます。
work_top.jpg
スクリーンショット

いろいろなデッサンもよく見て、勉強してくださいね!


さて、次回は11/3(日)
「動物を描く」を行います。
ウサギを描きます〜


動物園での写生に憧れる(でも一人では描く勇気ない)・・・ペットを描いてみたいけどよく動くから全然描けない・・・
動いている動物を捉えるのにはコツがあります。ただ見て描くだけの今までの課題とは打って変わりますが、新境地を見いだす事ができるでしょう。


アトリエミロ デッサンコース
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター