平面トレーニング

11月ももうすぐおしまいですね。
どうも講師Gです。

ずいぶんと寒くなってきましたね。
朝晩がもう冬!という感じです。

デザイン・工芸科の昼間部では平面トレーニングをしています。
本日はラディッシュとピンポンとコップです。
写真には前にやったものも1点ずつ載せておきます。




全体的に底が上がってきた印象ですが、まだまだ甘いところが多く見られるので、
まぁ精進あるのみですね。丁寧なものの見方を心がけましょう。


t111128_2.jpg

t111128_3.jpg

t111128_4.jpg

t111128_5.jpg




前にも書きましたが、
風邪がとても流行っているようなので気をつけてね!

うがい、手洗い、予防しましょうー!
木曜からは12月!年内残りがんばろう☆


タチビのこともっと知りたい方はコチラ
twitterをのぞいてみたい方はコチラ
タチビはブログランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックで投票完了↓
人気ブログランキングへ

プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター