夏期講習終了!

t100831_1.jpg



本日で、

タチビ夏期講習終了です!

みんな本当にお疲れ様でした!




今年の夏は特に暑くて本当にキツかったとおもいます。

充実したー!という子もいれば、
なんだか煮え切らなかった・・・という子もいたかもしれません。

どちらにしても大事なのは、
それが夏に自分が出した絵に対する反応ということです。


だからダメ出しばかりだったというそこの子!
凹む必要なんてないですよ。なぜならそこまで描いたからこそ
沢山ダメ出ししてもらえたんです。もし中途半端に描いていたら
そこまでの講評しかしてもらえない。

大事なのは今いい絵を描くことではなくて、
今は本番で描く絵のための実験の場だということですよー。

つまりどんどん失敗していいんです。
夏に言われたことをよくよく反省して、2学期から心機一転頑張りましょう。


2学期には

タチビ祭もあります


盛り上がって行きましょう。
お疲れ様でした。


2学期は、9月6日(月)からです。
ちなみに月例テストですよ。
勉強も・・・しましょうね。




夏おつかれさまクリック
人気ブログランキングへ
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター