20歳 at 立美

タチビです!
今日は、画材部に立ち寄った映像・先端芸術科昼間部の
山本璃空くんがハッピーバースディーということで、
本人の喜びのコメントを紹介します。



”とても…二十歳っぽいです…。
どうも、浪人のまま二十歳を迎えた『立川美術学院映像・先端芸術科』のサンポンです。
立美祭ではゴリラの格好をして呼び込みをしていました。
早いもので、立美に入学してから八ヶ月が経とうとしています。
皆さん、勉強は進んでいますか?
僕はまったくしてません。

これから、追い込みの時期になりますが
僕と差が広がりすぎない程度に頑張って下さい。
寧ろ、勉強しないで下さい。
つまり、赤信号みんなで渡れば怖くない精神です。
あ、でも、それをやると立美の合格率が下がってしまうので
やっぱり頑張って下さい。

僕は、気が向いたら頑張ろうと思います。
…立美さん、来年度も宜しくお願いします。

では”






頑張れよ!
そしてクリックして!。
人気ブログランキングへ
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター