2013合格者メッセージ☆岩崎広大☆

岩崎広大
油絵科夜間部
東京芸術大学油画・武蔵野美術大学油画・多摩美術大学油画現役合格


130313_123928_convert_20130320114855.jpg


ニ次二日目はもうダメだと思ってたから、モデルさんのポーズ休み中は次やる箇所を考えて、必要な色があれば混ぜて準備だけはして、あとは壁描くか、監督官のお姉さんを見てました。
自分は見ないで人物を描けないし、人物に当たった光が壁に反射したところも、光の印象を大切にしたかったから絶対みてるときに描きたかったんです。

それにお姉さんが相当可愛かった。

下手でどうしようもない僕が無事合格できたのは、タチビの先生方、先輩方、友達、その他いろんな人のおかげと、もうダメだと思って好きなだけこだわって描けたこと。それから監督官のお姉さんのおかげです。
関わった全ての皆さんに、ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!

岩崎広大


◎担当講師からのメッセージ

広大、合格おめでとうございます。2学期の終わり頃だったかな、描き方ややり方を聞いてくる生徒が多いなかで、広大が画面の見方を教えて欲しいと質問に来たとき、「おっ!?」と思ったよ。
描いてて辛そうなときは猫背で下向いてたね。でも、のめり込んで描いてるときも猫背でしたね。もちろん画面を見据えて。広大は思ってた以上に変態かもしれない。嬉しい(笑) 講師:荒井
プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター