2011年度合格者メッセージ【彫刻科】2

harano

原野 鈴奈

立川美術学院
彫刻科 夜間部

多摩美術大学 彫刻学科 合格
武蔵野美術大学 彫刻学科 合格
東京造形大学 彫刻専攻 合格

~メッセージ~
彫刻科はアットホーム過ぎて受験なのにすごく楽しかったです。
でも一番つらかったのは夏休みに彫刻科のクーラーが壊れてすっごい暑かったことです笑。
先生方、本当にありがとうございました!


CONGRATULATIONS!! TACHIKAWA BIJUTSU GAKUIN


Congratulations!
人気ブログランキングへ

2011年度合格者メッセージ【彫刻科】1

nakayama

中山 佑斗

立川美術学院
彫刻科 昼間部
武蔵野美術大学 彫刻学科 合格
東京造形大学 彫刻専攻 合格

~メッセージ~
僕は小さい頃から写生が苦手でした。受験勉強としてデッサンを初めてからも、ただひたすら観察するということは時に苦痛でしたが、暴走気味のデッサンに最後まで指導をしてくれた先生方、アドバイスをしてくれた友人達の支えでここまで来れました。
ありがとう、タチビ。

CONGRATULATIONS!! TACHIKAWA BIJUTSU GAKUIN


Congratulations!
人気ブログランキングへ

2011年度合格者メッセージ【油絵科】11

kawakami

川上 真由香

立川美術学院
油絵科 昼間部

愛知県立芸術大学 油画専攻 合格

~メッセージ~
この一年、自分の意志をとても大切に過ごしたと思う。
自分に正直と言うか、絵に正直と言うか。
無理をこじつけると、どうしたって辛い。
けれど、その辛さから逃げるのも、どうもしんどい。
だったら、私に何が出来るだろう。
……まあ、描き続ける事しか無いのだけれど。
画面が壊れても良い。ただ、楽しむ事は忘れてはいけない。と思う。
作品が良い方へ転ぶ時、高揚で嬉々となる筈なのだから。
自分と作品が、気持ちを共有する事が大切だと思う。
それでも無理なら、先生や友達に聞いてみる事。
何か必ず、ヒントをくれます。

CONGRATULATIONS!! TACHIKAWA BIJUTSU GAKUIN


Congratulations!
人気ブログランキングへ

2011年度合格者メッセージ【デザイン・工芸科】2

tsukamoto

塚本 紗千

立川美術学院
デザイン・工芸科 夜間部

多摩美術大学 環境デザイン学科 現役合格
武蔵野美術大学 空間デザイン学科 現役合格

~メッセージ~
「もういーや」って物事を何でも投げ出しちゃう私ですが、
立美は生徒が皆仲良くて、先生達も面白く、話し掛けやすくて
楽しく制作出来ました。
上手く出来なくて辛い時もあったけど、
こんな立美だからこそ通っていられたんだなと思います。
立美、先生達、そして皆大好き!ありがとう!!

CONGRATULATIONS!! TACHIKAWA BIJUTSU GAKUIN


Congratulations!
人気ブログランキングへ


2011年度合格者メッセージ【デザイン・工芸科】1

hiraoka

平岡 恵実

立川美術学院
デザイン・工芸科 夜間部

多摩美術大学 グラフィックデザイン学科 現役合格
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 現役合格
武蔵野美術大学 基礎デザイン学科 現役合格

~メッセージ~
初めてタチビに行った時、
周りの人達の上手さにとにかく驚きました。
一般大学の美術科に入れればいいと思っていた私は
"このままじゃどこにも受からない"と焦りました。
7月末まで部活漬けの毎日だったので、
受験に力を入れだしたのは8月から。
ひとつひとつの課題に全力で取り組み、
満足のいくまで先生に個別講評していただき、
自分の出来ることと出来ないことをノートにまとめ、
次の課題では何を心がけるかを毎回決めて夏を過ごしました。
休日は積極的に展示を見に行きました。
次第にデザインとは何かを理解し、その魅力に気付き、
心から美大のデザイン科に行きたいと思うようになりました。
入試直前もその気持ちを忘れず課題と向き合い、
絶対に現役で受かってやるという思いを貫き通しました。

テキトーに生きていた私が、こうして現役で合格できたのは、
私が納得するまで講評してくださった先生方と、
ともに頑張ったタチビの友人たちのおかげです。
本当にありがとうございました。

CONGRATULATIONS!! TACHIKAWA BIJUTSU GAKUIN


Congratulations!
人気ブログランキングへ

プロフィール

tachibi

Author:tachibi
芸大・美大受験予備校
立川美術学院
芸大・美大受験予備校<br /> 立川美術学院

タチビFaceBook
タチビの先輩たちや講師のメッセージを読んでみよう! OB、OG、タチビ講師の個展情報もチェック☆
タチビtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
以前の記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター